感謝祭2023☆

先日、毎年恒例の感謝祭(大忘年会)を行いました☆
今年はエナ・デザインコンサルタントさんと合同で開催させて頂きました。

日ごろからお世話になっている、
意匠・構造・設備設計事務所、施工会社、メーカーの方々などを招待して、
感謝の気持ちを伝えさせていただきました。

今回は「焼きたてのたこ焼き」をメインに、
以前よりご縁のある
あづみ堂さんのおやき
つるやパンさんのパン
YOKIPANさんのパン
アトリエ・ド・フロマージュさんのデザート
などなどご用意させていただきました!
大変好評いただいたと思います!!
※ぞれぞれ写真を撮るのを忘れてしまいました、、すみません。

昼過ぎからずっとたこやき焼いくれたスタッフさんもありがとうございました。

今年は新たにバーコーナーも設えました!
例年よりお酒・飲み物の種類を楽しんでいただけたのではないかと思います。

今年もプロのバリスタ阪出清さん、プロのマジシャン、DAISUKEさんに来ていただき、
美味しいコーヒーと、楽しいマジックで場を盛り上げていただきました。

そんなこんなで会は深まり、19時の乾杯時にはたくさんの方に起こし頂き、
足の踏み場もない状態に、、、↓↓

弊社代表の挨拶をはさみつつ、夜まで宴は続き、締めの挨拶はエナ・デザインコンサルタント増子代表がしてくださいました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
お土産も沢山頂き、ありがとうございます。
予想していた以上に いろいろな方々にお越し頂き大変嬉しかったです。
一時身動き取れない状況になってしまった方々にはお詫び申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

前の記事

『SUSTIE』に行ってきました!

次の記事

冬季休業のお知らせ