感謝祭2019

けっこう時間が経ってしまいました…。

あともう少しで今年が終わってしまう前に~~~

滑り込み投稿!!!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

改めまして…
12月6日(金)に

感謝祭を行いました~!!!٩꒰。•◡•。꒱۶

構造設計・設備設計事務所ENAさんとの共同感謝祭です。

弊社が15周年ということもありお祝いのお酒が!!!!

 

 

ド━゚(∀)゚━ン

 

 

めちゃくちゃでかいですね~゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

 

代表の山下が満面の笑みで持っております!!

 

 

 

準備もENAの皆様に手伝ってもらいました(人´口`)

前回を感謝祭を踏まえ、今年の改善点などを相談して準備!!

結論言いますと、予想どおりにはならないってことです(笑)

想像していた以上のお客様が来てくださり本当に嬉しかったです

o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

———————————————————————————-

感謝祭の自慢紹介(笑)

・バリスタさんが来て本格的なコーヒーをふるまってくれます。

 

 

 

 

 

種類もたくさんあって、引き立ての熱々うまうまコーヒーが飲めます。

もちろん無料です。

毎年人気です!!

 

つるやパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県長浜市で60年以上続く老舗のパン屋さん★

あの有名な「サラダパン」を生み出したパン屋さんです!!

こちらを特別に配送して頂きました。

「朝ベイク」と言って毎月種類が変わるので注文した時も

何味があるかわかりませんでした。

人気商品ですので美味しい間違いない!!

というかすっごく美味しかったです( ◜◒◝ )♡

こちらのパンは人気ですのですぐになくなりました。

 

弊社の感謝祭の自慢でした。

—————————————————————————————–

反省点もありましたね…

全部が全部対応できなかったので本当に反省しております…•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

何名か名刺交換やお話しさせて頂きました!!

普段、電話でしかお話ししていない方と

顔合わせできたときはなんか感動しましたよね╰(✿´⌣`✿)╯♡

皆様からの手土産も本当にありがとうございます。

:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:

 

15周年ということで今年はケーキも用意しました。

 

 ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙

 

 

 

作ってくださったのは東京洋菓子倶楽部です。
けっこう無理な注文をしたのですがしっかり対応してくださりました。
この場で改めてお礼を申し上げます。

代表の山下からの挨拶もあり、乾杯しました。

 

 

 

 

 

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

 

最後にはENAの増子社長にも締めて頂き今年の感謝祭は終わりです。

年末のお忙しい中、スケジュール調整して
足を運んで頂いた皆様へ、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

 

前の記事

冬季休業のお知らせ

次の記事

謹賀新年