感謝祭のご案内~2019~

日頃よりお世話になっている皆様へ

 

歳末の候、皆様におかれましては

益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

おかげ様で弊社は令和元年11月25日をもちまして、

創立15周年を迎える運びになりました。

これもひとえに皆様方の厚いご支援と温かい激励の賜でございます。

ここに心よりの感謝を申し上げます。

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもってお礼かたがたご挨拶申し上げます。

 

さて、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

一年の感謝の意を表したく日頃のお礼と弊社との懇親を兼ねまして、

毎年恒例の感謝祭(忘年会)を下記の通り開催致します。

 

今年も昨年同様、お付き合いのある構造設計・設備設計事務所の

株式会社エナ・デザインコンサルタント様との共同開催です。

なお、会場の方は以下の通り、弊社事務所での開催となります。

 

=============================

日 時:2019年12月6日(金) 15:00~

場 所:有限会社コモド設備計画 事務所

台東区台東2-3-9 KHビル7F

 

 

 

 

 

参加費:無料

主 催:有限会社コモド設備計画

株式会社エナ・デザインコンサルタント

 

備 考:

①開始時間は、15:00~ですが、早めに(14:00~)

お越し頂いても構いません。但し、準備中の可能性は高いです。。

 

②今年も、クロークのご用意はございません。(荷物置きのテーブルのみ)

お持ち頂く手荷物は最小限でお願いしております。

ご協力をよろしくお願いします。

 

名刺一枚を名札にて使用致しますので、

予めご準備頂きますよう、ご協力頂ければ幸いです。

※名札には業種による色分けシールが貼られております。

【意匠:ピンク、構造:オレンジ、設備:黄緑、その他:黄色】

 

=============================

 

意匠設計様、設備設計様、構造設計様、各種メーカー様、ご友人など、

業種を問わず様々な方をお招きして、新たな繋がりの場となれば

考えておりますので、お知り合いの方もお誘い合わせの上、

ご参加頂ければと思います。

 

ドレスコードはありません。立食形式で「アットホーム」な雰囲気での

開催となりますため、ご都合の良い時間帯にお越しください。

 

年末の折、何かとご多忙な時期かとは思いますが、

是非とも多くの皆様にお越し頂ければ幸いです。

お問い合わせ、出欠のご連絡につきましては、
こちらまでお願いいたします。

以上、宜しくお願い致します。

前の記事

もうすぐ・・・・